LINK FORESTのよくあるご質問
お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。
カテゴリ別、法人のお客さま向け/個人のお客さま向けのご説明をしておりますが、ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。
カテゴリ別、法人のお客さま向け/個人のお客さま向けのご説明をしておりますが、ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
都心から1時間程度でアクセスできる宿泊研修施設です。
緑の多い多摩の静かな環境で学びに専念することができ、研修室、宿泊設備のほか、最大1,500名収容できる大ホールや、コミュニケーションを深めるための大小ラウンジ、レストランがあります。
※LINK FOREST は宿泊研修のほかにも、お客さまのニーズに合わせ、幅広くご利用いただけます(ご利用例はこちら)
はい。法人さまや各種団体さまにご利用いただけるほか、個人・一般の方のご利用も承っております。
こちらからご予約/お問い合わせください。
研修・合宿・セミナー・会議・展示会・式典・会社の経営状況説明会など、幅広くご利用いただけます。
ホールでのご宴会も可能ですので、お問い合わせください。
(ご利用例はこちら)
法人・個人を問わず、ご宿泊のみのご利用が可能です。
個人のご予約:宿泊予約サイトからご予約ください。
法人・団体のご予約:お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
可能です。お問い合わせフォームよりお申し込みください。
可能です。
仮予約期間は原則3週間となります。仮予約がキャンセル料金の発生期間にかかる場合は、本予約のみ承ります。
※個人のご宿泊に関しましては、宿泊予約サイトにてご確認いただけます。
会場・お食事・宿泊とも可能です。くわしくは、お問い合わせください。
キャンセル規定をご確認ください。
(宿泊予約システムよりご予約いただいた個人宿泊のお客さまにつきましては、ご宿泊予約完了メールにてご案内いたします。)
駐車場は、宿泊室をご利用のお客さまのみご利用いただけます。(駐車場のご予約はお受けしておりません。駐車台数には限りがございます。)
※特に夜間にご来館の場合は、事前に駐車場ゲートをこちらにてご確認のうえ、おいでください。
全館で無料Wi-Fiとau5Gがご利用可能です。
4階にコピーコーナーがございます。ご利用希望の場合は、3階 RECEPTION でコピーカードをお貸出し致しますので、お申しつけ下さい(ご利用後、請求書によるご精算)。
※1Fコンビニエンスストアにもコピー機がございます。
喫煙の際は、7Fの喫煙スペースをご利用ください。
当館は、7F喫煙スペース以外での喫煙は電子タバコも含めお控えいただいております。
恐縮ですが、移動手段はお客さまにてご手配ください。
LINK FORESTから移動される場合のタクシーの手配は可能です。
1Fフロントにお申し付けください。
現金、クレジットカード、au PAYによるお支払いが可能です。
法人のお客さまにつきましては、請求書発行によるお振込みとなります。
ご利用可能なクレジットカードは、Visa 、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubです。
法人・団体のお客さま:ご利用日の翌日以降にKDDIラーニング株式会社よりご請求書をお送り致しますので、ご指定の期日までにお支払いください。
個人のお客さま:チェックイン時に1Fフロントにてお支払いください。
チェックアウト時にお渡し致します。個人名でご宿泊のお客さまで会社名の領収書をご希望の場合は、チェックイン時に1Fフロントにてお申し付けください。
館内全館、ご利用はご遠慮頂いております。
館内は補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)の同伴が可能です。
3FのRECEPTIONへご相談ください。
予約状況により、ご要望にお応えできない場合もございます。
研修室でのご飲食(お飲み物や、昼食などの軽食)は可能です。
アルコール飲料や懇親会の実施は、ご遠慮いただいております。
受付:ご到着前に発送される場合は、事前に営業担当までご連絡をいただき、研修室利用の宅配便の伝票には「ご予約法人さま名、利用日、〇〇研修利用資料等」の記載をお願いいたします。着払いのお荷物につきましては、お受取りすることができません。
発送:当館からお荷物の発送をご希望の場合は、着払いのみ承ります。
法人・個人を問わず、ご宿泊のみのご利用が可能です。
個人のご予約:宿泊予約サイトからご予約ください。
法人・団体のご予約:お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
当日、空きがございましたら可能です。1Fフロントまたはお電話(042-307-7720)にて、お申し付け下さい。
個人宿泊のお客さま:ご宿泊・お食事のキャンセルにつきましては、ご宿泊予約完了メールにてご案内させていただいております。
法人・団体のお客さま:キャンセル規定をご確認ください。
チェックインのお時間は15:00~22:00となります。
万一、22:00を過ぎる場合には、事前に必ずご連絡をお願いいたします。
門限はございませんが、22時以降、施設入口のゲートおよび正面玄関は施錠させていただく為、夜間出入口をご利用ください。
詳細は、ご来館の際にご案内いたします。
早めのチェックイン/チェックアウトの時間延長は事前にご相談ください。チェックアウトは、お部屋の空きがあれば最長12:00まで延長可能です。チェックアウト延長をご希望の場合、1時間につき1,100円(消費税込)申し受けます。
こちらでご案内しております。
あいにく、ご用意はございません。
クリーニングのお取り扱いはございませんが、5F・6Fに洗濯室(洗濯機・乾燥機)を設置しております。
くわしくはこちらをご確認ください。
チェックイン前のお預かりはご遠慮いただいております。
受付:ご到着前に発送される場合は、事前に当館までご連絡をいただき、必ず「宿泊日、ご宿泊者名、電話番号」の記載をお願いいたします。着払いのお荷物につきましては、お受取りすることができません。
発送:当館からお荷物の発送をご希望の場合は、着払いのみとなりますが、1Fコンビニエンスストアからの発送(元払い/着払い)も可能です。
館内は車椅子でご利用いただけます。
ユニバーサルルームをご希望の際は、お電話(042-307-7720)にてお申し込みください。
研修室もしくはホールをご利用のお客さまは、お食事(朝食・昼食・夕食)・ご宴会をご利用いただけます。研修室/ホールのご予約時にご相談ください。
ご宿泊のみのお客さまは、朝食・夕食をご利用いただけます(事前予約制)。ご宿泊のみでご利用の場合、恐縮ですが昼食のご利用は承っておりません。
詳しくはこちらをご覧ください。
お食事は事前予約制となります。お食事のみのご利用は承っておりません。詳しくはこちらをご覧ください。
法人・団体のお客さま:研修室/ホール/ご宿泊のご予約時にご相談ください。
個人のお客さま:宿泊予約ページでご予約の際に、朝食付き/夕食付き/朝夕食付きプランをお申し込みください。お食事は、ご宿泊3日前までのご予約制となります。
朝食は、日によって提供形態が異なります。また、和食セットの日・洋食セットの日・ビュッフェの日があり、当日は一種類のみのご提供となります。
昼食はコーヒー・デザート付きの日替わりメニュー、夕食は会席形式のご提供となります。
朝食・昼食・夕食とも、ご利用人数等により、提供形態が異なる場合がございます。予めご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご朝食/ご宴会メニューを除き、対応させていただいております。
詳しくはこちらをご確認ください(メニューや予約状況により、ご要望に添いかねる場合もございます)。
法人・団体でのご利用については、
ご宿泊も含め、
まずはお問い合わせフォームよりお問合せください。
内覧のご希望も
お問い合わせフォームより承ります。
個人宿泊のご予約・お問い合わせは、
以下の予約サイト・お問い合わせフォームよりお願いいたします。
「宿泊当日に関するお問い合わせ・キャンセル・ご連絡」については、
必ずお電話でお願いいたします。
研修室・宿泊・お食事・ご宴会など、団体でのご利用につきましては、
まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください!